ブログ

CATEGORY ブログ

【車の冬支度】スタッドレスタイヤ&格安社外ホイール【スバル・レヴォーグ】

スバルレヴォーグにスタッドレスタイヤ&格安社外ホイールのセットを装着しました。

スバル・レヴォーグ1.6 GT-S にお乗りのお客様からスタッドレスタイヤとホイールのセットのご注文をいただきました。

レヴォーグの純正タイヤサイズは225/45R18なのですがスタッドレスタイヤを装着する場合は215/50R17を装着するよう指定されています。

初めてスタッドレスタイヤを装着する場合は17インチのホイールも用意しなければなりません。

スバルレヴォーグにブリザックVRX2を装着しました。

スタッドレスタイヤはお客様のご希望でブリジストン・ブリザックVRX2を装着します。

スタッドレスタイヤの中ではダントツ一番人気のブリザックの最新バージョンなので注文から入荷まで2週間程日にちがかかりました。。

レボーグのスタッドレスタイヤのサイズは215/50R17になります。

ホイールはこの時期スタッドレス用にいろんなメーカーから格安ホイールがリリースされていて、ホイールメーカーとして有名な大手メーカー製のホイールがありましたのでこれを選びました。

タイヤ&ホイール格安セットのお問い合わせはこちらからどうぞ! >>>